4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、秋葉原駅にほど近いCHABARAの中にあって、東京ローカルカフェチェーン店「やなか珈琲」のCHABARA版の、やなか珈琲店CHABARA店です。
_DSC5533


やなか珈琲店 CHABARA店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

とある初夏の日に秋葉原を散策中に、エキチカのCHABARAにやなか珈琲があると知って移動し
_DSC5529
意を決してCHABARAに突入しました。
_DSC5531
やなか珈琲店CHABARA店は秋葉原駅チカです。

今回初めてやなか珈琲店を利用しましたが、豆から淹れる系のお店にしては安価な価格帯だなぁと思いつつ
_DSC5535
豆の販売も行っている様なので、淹れ方に拘りがある方はテイクアウト専門で使う人も多いのかも知れません。
_DSC5534
今回はフローズンモカを注文して席を探して店内を彷徨っていると
_DSC5536
窓側の席が開いていたので、しばし番号札を席において出来上がるのを待ちます。
_DSC5537
しばしの間、電気街方面を見てボーっとしていると
_DSC5538
程なくしてフローズンモカが目の前に運ばれてきました。
_DSC5539
クリームが乗ったフローズンモカを頂いてみると、甘味はそこそこに抑えられている事により、シャリシャリ感満点な味わいによってスッキリ冷たく美味しく
_DSC5540
フローズンモカ部分とクリーム部分をMixMixして頂くと、冷たさの中にクリーミィな味わいが合わさって程よく飲みごたえがあります。
_DSC5544
この日は暑かった事もありましてフローズンドリンクを頂きましたが、今度はドリップコーヒー等のような豆の風味を感じられるコーヒーメニューを飲み試してみたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ