5

カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、蒸し暑い夏の夕方時は想像以上に空いていてビックリしたたい焼きの名店「柳屋」です。

_1260180




関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 人形町駅水天宮前駅浜町駅



柳屋まとめページ
http://www.tabenomi.info/archives/yanagiya-matome.html
と、言うことで、150円で名店のたい焼きをゲット!もちろん天然物のたい焼きです。
_1260184
出来たてを購入したので、皮はパリッと、中の餡や皮はアツアツです。
_1260186
薄手の皮の中には甘味と塩気のバランスが良いあんこがたっぷり!皮もパリッとシケって無いのも好印象です!
_1260187
お腹の部分は少々生地が柔らかめですが、尻尾の部分はまさにバリバリ食感。尾の先の部分まであんこがたっぷりなのも嬉しいところです。
_1260194
柳屋のたい焼きは、東京3大たい焼き店の中でも特にオキニーなので、機会を作ってまた食べに行きたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ