4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、東京駅一番街「東京ラーメンストリート」の「六厘舎」や、「東京煮干し ラーメン玉」のすぐ近くにお店を構える「矢場とん 東京駅グランルーフ店」です。

_R022746




関連ランキング:とんかつ | 東京駅京橋駅二重橋前駅



※矢場とんへは以前名古屋駅エスカ店に足を運んだことがあります。

メニューは色々とありますが、今回は「鉄板ひれとんかつ定食」1900円をオーダー。
_R022748
「矢場とん 東京駅グランルーフ店」は東京駅激チカです!

注文した「鉄板ひれとんかつ定食」は10分強ほどで完成!
_R022754
熱々の鉄板の上に熱々のひれとんかつ、味噌ダレがかかっているので湯気満点!
_R022756
早速、味噌色に染まるひれとんかつを口に入れると、淡麗かつ分厚く肉汁滴るヒレ肉に、甘味とコクが入り混じる味噌ダレが染みてウマー!当然ながら、熱々な見た目通りの熱々もバッチリ感じられるのが吉!
_R022759
千切りキャベツにも味噌ダレがガッツリ絡んでご飯のお供にぴったりな美味しさに大変身!
_R022765
ご飯も熱々ハリのある炊き加減で、濃いめなウマさの鉄板ひれとんかつとあわせて爆速で食が進みます!
_R022772
味噌汁はコクが強く感じられて飲みごたえ十分!
_R022774
と、言う感じで、都内で名古屋めしの味が簡単に楽しめることに感動しながらお店を後にしました。

まだまだ東京駅付近でも足を運んでいないお店が多々あるので、チャンスを作って色々と散策できればと思います!

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ