3

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、阿佐ヶ谷駅の近くで落ち着けるカフェスペースな「上島珈琲店 阿佐ヶ谷店」です。
_DSC0250




関連ランキング:コーヒー専門店 | 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅

上島珈琲店ではチェーン系のお店としては珍しくネルドリップで淹れたコーヒーが楽しめるお店で、競合他社よりも価格は控えめながらも高級感のある雰囲気が特徴です。
_DSC0251
上島珈琲店阿佐ヶ谷店は阿佐ヶ谷駅チカです。

上島珈琲店阿佐ヶ谷店は比較的落ち着いた雰囲気で、全体的に客層もよくゆったりしています。
_DSC0255
そんな店内で注文したのは、金胡麻コーヒーMサイズ510円。
_DSC0263
コーヒーを飲む前に、まずは水で喉を潤します。
_DSC0262
金胡麻コーヒーの上にはごまと生クリームが乗っており
_DSC0264
よくかき混ぜてから飲んでみると、胡麻のコク、生クリームのまろやかさ、甘みの強いアイスコーヒーが合わさったスイーツドリンクの様なしっかりとした美味しさが感じられます。
_DSC0266
上島珈琲店はまだまだ利用経験数が少ないこともあってまだ見ぬ商品も多く、機会があれば別の商品にもチャレンジしたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ