3

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、宇都宮エキナカにありました、タリーズコーヒー宇都宮ビルパセオ店です。
_DSC5623




関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 宇都宮駅

今回は郡山市で行われたオフ会に参加するべく、東北本線で北上する際に宇都宮駅にて途中下車し、宇都宮餃子を食べた後に宇都宮駅構内にあるタリーズコーヒーに足を運びました。
_DSC5624
タリーズコーヒーはノマドワーカー大歓迎なのか?コンセントも席に用意されていました。
_DSC5626
この日はスワークルカラメルパンプキントールサイズを注文し
_DSC5625
豊穣の秋の様なカラーリングのスワークルカラメルパンプキンは、ベースがコーヒー風味なフローズンドリンクなのでそれほどパンプキン感を舌で感じられませんでしたが
_DSC5628
しっかりクリームとスワークル部分をかき混ぜると全体的にパンプキン風味が漂い始め、コーヒーならではのすっきり風味とあいまって飲みやすい一品です。

もう少しパンプキンの風味が強ければ嬉しい気分ですが、食べ物がおいしく感じる豊穣の秋は健康に生きていきたい今日このごろです。
_DSC5631


タリーズコーヒー宇都宮ビルパセオ店は宇都宮エキナカにあります。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ