3

カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、新横浜駅チカな場所にある「タリーズコーヒー 新横浜店」です。

_1550216




関連ランキング:カフェ | 新横浜駅



先日、新横浜駅周辺に用事があった時に喉を潤すために「タリーズコーヒー 新横浜店」へ。
_1550264
駅チカな場所でありながらも空いている点がいい感じ!
_1550265
「タリーズコーヒー 新横浜店」は、新横浜駅から徒歩3分ほどです。


今回は「チョコリスタ Sサイズ」600円をオーダー。
_1550266
と、言うことで、久々に飲む気がする「チョコリスタ Sサイズ」が完成。
_1550267
「チョコリスタ」は、チョコレートシェイクのようなドリンクで、上にチョコレートチップを散らしているのが特徴的!
_1550270
「チョコリスタ」にストローを刺して飲んでみると、冷え冷えなシェイクからはチョコレートの香りとコク、力強い甘味が感じられてウマさ濃厚!ウマさ濃厚ながらも氷のシャリシャリ感がバッチリ楽しめることもあって後味キリッと楽しめるのが嬉しいところ!
_1550273
と、言うことで久々の「チョコリスタ」を美味しく楽しんでお店を後にしました。

最近カフェに立ち寄る機会が減ってきていることもあり、チャンスがあれば色々と未知のメニューにもチャレンジしてみたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ