3

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、恵比寿駅近くにあるタリーズコーヒーの中でよりエキチカな位置にある、タリーズコーヒー恵比寿東口店です。
_DSC4255


タリーズコーヒー 恵比寿東口店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:カフェ | 恵比寿駅代官山駅広尾駅



先日訪問したタリーズコーヒーエビススバルビル店の感想記事
http://www.tabenomi.info/archives/tullys-coffee-ebisusubaru.html
とある夏の暑い日にタリーズコーヒー恵比寿東口店を利用し、この日は当時発売されたばかりのスワークルチョコリスタ580円を注文。
_DSC4257
スワークルチョコリスタが出来上がるまでには少し時間がかかるとのことで、無料の水で喉を潤していると
_DSC4256
スワークルチョコリスタトールサイズが目の前に運ばれてきました。
_DSC4259
今回注文したスワークルチョコリスタは、チョコレートドリンクにチョコチップとあら微塵の氷を加えた冷たいドリンクで、チョコレートの味わいが濃厚なためか?爽快感は皆無で、飲みごたえのある味わいです。
_DSC4261
真夏に発売された商品でありますが、今思えば秋の時期に発売されてもおかしくないくらいのコクを感じるので、再度どこかのタリーズコーヒー店舗で飲みに行きたいなぁと思いました。


タリーズコーヒー恵比寿東口店は恵比寿駅チカです。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ