たまに行くならこんな店 二子玉川駅チカでセルフに美味しくフレンチが楽しめる「トキオプラージュ・ルナティック」で、コスパ良く美味しい料理やスイーツメニューを堪能!
- カテゴリ:
- フレンチ
- 世田谷区全般・その他地域
- ブログネタ:
- たまに行くならこんな店 に参加中!

関連ランキング:フレンチ | 二子玉川駅、上野毛駅、二子新地駅
トキオプラージュ・ルナティックまとめページ
先日、二子玉川駅で久々に降りた時に「トキオプラージュ・ルナティック」へ行ってきました。

ちょうどこの時は桜がほぼ満開だったので時おり花を愛でながら歩いていくと

二子玉川駅から歩いて10分ほどで「トキオプラージュ・ルナティック」へと到着。

「トキオプラージュ・ルナティック」は、二子玉川駅から歩いて10分ほどのところにあります。
何と言っても「トキオプラージュ・ルナティック」は値段が安く、ボトルワインは2000円代からスタートする上におつまみも500円代からとめちゃお得!

ランチタイムにメインの料理を頼むと料理にプラスしてパンとコーヒーor紅茶がセットになるのも嬉しいところ!

ちょっとカフェ利用したいなぁ!と、言う方にも嬉しいスイーツメニューもあるので、使い勝手は良さそうな印象です。

なお、ボトルワインはチケットを購入後、好きなワインのボトルを見せて注文する感じのようです。

ちなみに注文方法は食券制度なので明朗会計なのがグッド!早速いくつか料理を頼んでみました。

今回は天気も良かったのでテラス席へと移動。テラス席は河川敷を望めるカウンター席のほか

スクールカースト高めだった人間が「うぇーい!」と、叫んで酒をあおりつつも飯を食らうイメージにピッタリなボックス席もあります。

と、言うことで、今回は河川敷が望めるテラス席をチョイス!

まずは。「牛すじのシチュー」500円から食べてみることに!これだけ牛すじが入って500円はビックリプライスです!

早速、大きな牛すじにかぶりついてみると、しっかりと煮込まれた牛すじは分厚さが気にならない位に柔らかとろとろ!シチュー自体にも濃厚な牛すじの旨味が染み込んで、メッチャご飯が恋しくなるウマさが楽しめました!

続いてはメインの「ロブスターのロースト」1500円を食べてみることに!

ロブスターは半身が使われているのでボリューム感満点なのですが、加えて香味野菜を使ったソースがたっぷり掛かっており、美味しさにも期待したいところです!

ちなみに今回一緒に行ったキレイなおねえさんは「牛フィレのステーキフォアグラのせ」1500円を注文!こちらもめちゃ美味しそうです!

「ロブスターのロースト」は、ロブスターは甘味が強くて柔らかな食感で、野菜の旨味や甘味が効いて素直にウマイ!

色々と料理を楽しんだ後はセルフスタイルなのでサクッとお片付けして、今度は店内席フロアへと移動。まずは料理についてきたドリンクメニュー「今回はアイスティー」を飲んで喉を潤します。

シメに選んだのは、ちょっぴりフルーツでデコレーションした「ティラミス」450円。

「ティラミス」は、とろけるような食感とともに濃厚な甘味、ココアの苦味や香りがバランスよく感じられてこちらもナイスなウマさ!ココアの分量が多いので、急いで食べると気管にココア粉が入ってむせてしまうこともあるので、ゆっくり味わうように楽しむのがベターではないかと思います!

サクッと頼んでみた料理が全て美味しかったので、機会があればよる利用も試してみたいと思います!

ちょうどこの時は桜がほぼ満開だったので時おり花を愛でながら歩いていくと

二子玉川駅から歩いて10分ほどで「トキオプラージュ・ルナティック」へと到着。

「トキオプラージュ・ルナティック」は、二子玉川駅から歩いて10分ほどのところにあります。
何と言っても「トキオプラージュ・ルナティック」は値段が安く、ボトルワインは2000円代からスタートする上におつまみも500円代からとめちゃお得!

ランチタイムにメインの料理を頼むと料理にプラスしてパンとコーヒーor紅茶がセットになるのも嬉しいところ!

ちょっとカフェ利用したいなぁ!と、言う方にも嬉しいスイーツメニューもあるので、使い勝手は良さそうな印象です。

なお、ボトルワインはチケットを購入後、好きなワインのボトルを見せて注文する感じのようです。

ちなみに注文方法は食券制度なので明朗会計なのがグッド!早速いくつか料理を頼んでみました。

今回は天気も良かったのでテラス席へと移動。テラス席は河川敷を望めるカウンター席のほか

スクールカースト高めだった人間が「うぇーい!」と、叫んで酒をあおりつつも飯を食らうイメージにピッタリなボックス席もあります。

と、言うことで、今回は河川敷が望めるテラス席をチョイス!

まずは。「牛すじのシチュー」500円から食べてみることに!これだけ牛すじが入って500円はビックリプライスです!

早速、大きな牛すじにかぶりついてみると、しっかりと煮込まれた牛すじは分厚さが気にならない位に柔らかとろとろ!シチュー自体にも濃厚な牛すじの旨味が染み込んで、メッチャご飯が恋しくなるウマさが楽しめました!

続いてはメインの「ロブスターのロースト」1500円を食べてみることに!

ロブスターは半身が使われているのでボリューム感満点なのですが、加えて香味野菜を使ったソースがたっぷり掛かっており、美味しさにも期待したいところです!

ちなみに今回一緒に行ったキレイなおねえさんは「牛フィレのステーキフォアグラのせ」1500円を注文!こちらもめちゃ美味しそうです!

「ロブスターのロースト」は、ロブスターは甘味が強くて柔らかな食感で、野菜の旨味や甘味が効いて素直にウマイ!

色々と料理を楽しんだ後はセルフスタイルなのでサクッとお片付けして、今度は店内席フロアへと移動。まずは料理についてきたドリンクメニュー「今回はアイスティー」を飲んで喉を潤します。

シメに選んだのは、ちょっぴりフルーツでデコレーションした「ティラミス」450円。

「ティラミス」は、とろけるような食感とともに濃厚な甘味、ココアの苦味や香りがバランスよく感じられてこちらもナイスなウマさ!ココアの分量が多いので、急いで食べると気管にココア粉が入ってむせてしまうこともあるので、ゆっくり味わうように楽しむのがベターではないかと思います!

サクッと頼んでみた料理が全て美味しかったので、機会があればよる利用も試してみたいと思います!
ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。


コメント