4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、品川駅構内でアメリカンな雰囲気を感じるパン店、「シティベーカリー アトレ品川店」です。
_DSC3910




関連ランキング:パン | 品川駅北品川駅高輪台駅

先日とある日に品川駅に立ち寄った際に、家に帰った後に食べるパンを買いにシティベーカリーに行ってみようと思い、スマートフォンで場所を確認した後は
_DSC3913
まずは駅ホームより階段orエスカレーターめがけて歩いていきます。
_DSC3915
運良く中央改札口へと続くエスカレーターがあったので、さくっとエスカレーターに飛び乗り
_DSC3916
改札階へと移動した後は、人の波をかき分けて改札を目指します。
_DSC3919
しばらくして、ラブライブ!二期11話「私たちが決めたこと」の舞台にもなったとあって、ラブライバーの方にはお馴染みの駅かも知れません。
_DSC3926
しばし港南口へと続く広い通りを歩いて進み
_DSC3928
ほどなくしてアトレ品川に到着。
_DSC3940
サクッとシティベーカリー品川店へと歩いていきます。
_DSC3942
シティベーカリーアトレ品川店は、品川駅チカです。

今回はパンやビスケットを幾つか購入。
_DSC3944
帰る前にブラック&ホワイトチョコクッキーを食べてみると、アメリカンサイズとビックなチョコクッキーは甘さが控えめでしたが、ホワイトチョコ部分の甘味が濃厚でまさにアメリカンな美味しさ。
_DSC3946
その後自宅に戻った後に食べたチーズチャパタは、パン生地はモチモチ、チーズの風味がほどよく感じてなかなかの美味しさ。
_DSC4061
シンプルな方のチャパタは、モチモチ食感かつシンプルな味わいとあって、サンドイッチの母体にしたいパンです。
_DSC4062
最後に食べたハニーベーコンマフィンは、甘いマフィンと塩気の効いたベーコンが組み合わさったもので、想像以上に甘くてしょっぱい組み合わせが良かったこと、マフィン生地のザクザク食感が心地よく美味しい一品でした。
_DSC4063
段々とアメリカ~ンな美味しさがわかるようになってきたこともあり、機会があればまたアメリカに行ってみたいなぁと思ったとある日のニューヨーク飯体験でした。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ