4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
あの日行ったこんな店は、奈良県天理市の郷土ラーメンらしい「天理スタミナラーメン」が楽しめる、「天理スタミナラーメン 高田馬場店」です。
_DSC1306




関連ランキング:ラーメン | 高田馬場駅下落合駅西早稲田駅

メニューを見るとメインはスタミナラーメンのみとシンプル!その他サイドメニューとのセットや、サイドメニュー単品、ドリンク類と、迷いにくい商品構成なのが嬉しいところ。
_DSC1309
今回は餃子セット980円を注文し、水を飲みながら出来上がるのを待ちます。
_DSC1311
天理スタミナラーメンはいろいろな場所にに進出し、何とあのミャンマーにも進出していてビックリです。
_DSC1312
程なくして餃子セットが目の前に運ばれてきました。
_DSC1313
まずは天理スタミナラーメンから食べてみると、野菜たっぷりなスタミナラーメンはさっぱりながらも辛めの塩スープのおかげで食べごたえは十分にあり
_DSC1314
麺はモチモチ食感の細麺を使用。あっさり系なスープに良く合います。
_DSC1318
続いては、サイドメニューの餃子を食べてみると
_DSC1315
皮はモチモチで焼面はパリパリ。なかなかの美味しさです。
_DSC1319
その他サイドメニューにはご飯
_DSC1316
お新香などがついており、食べごたえ十分な定食メニューでした。
_DSC1317
残念ながら高田馬場ではもう楽しめませんが、他の場所で天理スタミナラーメンを見かけた時にはまた食べてみたい美味しさだったことを最後に書き残しておきたいと思います。

天理スタミナラーメンは高田馬場駅から歩いて5分ほどの所にあります。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ