たまに行くならこんな店 あの大人気焼肉食べ放題店のたなか畜産が人形町に「たなか畜産 人形町店」として上陸!たらふく極上なウマさのお肉を喰らい尽くす!
- ブログネタ:
- たまに行くならこんな店 に参加中!

たなか畜産と言えば、先日東十条に進出した時に舌鼓をうちましたが、ついに超都心な人形町に上陸!
東十条店同様に様々な部位の食べ放題が3900円で楽しめる点が最高!

今回はアルコールは飲んでいませんが、別料金でアルコールの飲み放題が楽しめるのも好印象!

焼き方指南のPOPなどもあり、かなりユーザーフレンドリーなのが最高です!

「たなか畜産 人形町店」は、人形町駅から激チカです!
まずは、右手からシモフリ、タン、中落ちを盛り合わせたお肉が登場!

最初は比較的サシが少ないタンから焼いていきます!

さっと火を通したタンは、適度に力強さを感じる食感、旨味、ジューシー感があわさって中々の美味しさ!

続いて中落ちをやきつつ

みずみずしさ満点のサラダを食べながらお肉が焼けるのを待ちます!

火が通った中落ちは、柔らかくお肉と脂身のウマさが強烈!素直にウマー!と思える部位だなぁと感じました!

最後はオイリー感MAXなシモフリを焼いていくことに。

シモフリは脂身が多いので焦げ付かないように注意しながら焼かないといけない点がウィークポイントですが、味は脂の旨味が超絶圧倒的!まさに、ご飯が恋しくなるウマさだなぁと感じました!

続いては骨付きカルビと赤身カルビが登場!

まずは、分厚く骨の姿が印象的な骨付きカルビから焼いていきます。

骨付きカルビは焼けるまでにかなり時間がかかったものの、柔らかくお肉と脂身の旨味が強強で最高な美味しさ!

赤身カルビは淡麗かついお肉の旨味に優れており、骨付きカルビの後に食べるのにピッタリな一品でした!

最後は黒毛和牛のホルモン盛り合わせ(右上からハラミ、センマイ、シマチョウ、マルチョウ、レバー、ハツ)で食事をFINISHI!

まずは、火が通りにくそうな分厚いハツをじっくりと焼いていきます!

分厚いハツはさっぱりと楽しめながらも、キレのある旨味とジューシー感に満ちて味も満足!

続いてはよく焼きで食べたいレバーをベイク!

レバーは火をガッツリ通してもとろけるような食感が維持されるのとあわせて、甘味が激強で流石和牛のホルモンな美味しさに大満足!

矢継ぎ早に柔らかくジューシーで脂っこさ0なハラミ!

甘辛いタレの風味が染みてコリコリ食感のシマチョウ、オイリーなウマさに満ちたマルチョウを食べて完食!ごちそうさまでした!

都心部にたなか畜産の支店ができたこともあり、チャンスがあれば再訪問してみたいなぁと思います。
東十条店同様に様々な部位の食べ放題が3900円で楽しめる点が最高!

今回はアルコールは飲んでいませんが、別料金でアルコールの飲み放題が楽しめるのも好印象!

焼き方指南のPOPなどもあり、かなりユーザーフレンドリーなのが最高です!

「たなか畜産 人形町店」は、人形町駅から激チカです!
まずは、右手からシモフリ、タン、中落ちを盛り合わせたお肉が登場!

最初は比較的サシが少ないタンから焼いていきます!

さっと火を通したタンは、適度に力強さを感じる食感、旨味、ジューシー感があわさって中々の美味しさ!

続いて中落ちをやきつつ

みずみずしさ満点のサラダを食べながらお肉が焼けるのを待ちます!

火が通った中落ちは、柔らかくお肉と脂身のウマさが強烈!素直にウマー!と思える部位だなぁと感じました!

最後はオイリー感MAXなシモフリを焼いていくことに。

シモフリは脂身が多いので焦げ付かないように注意しながら焼かないといけない点がウィークポイントですが、味は脂の旨味が超絶圧倒的!まさに、ご飯が恋しくなるウマさだなぁと感じました!

続いては骨付きカルビと赤身カルビが登場!

まずは、分厚く骨の姿が印象的な骨付きカルビから焼いていきます。

骨付きカルビは焼けるまでにかなり時間がかかったものの、柔らかくお肉と脂身の旨味が強強で最高な美味しさ!

赤身カルビは淡麗かついお肉の旨味に優れており、骨付きカルビの後に食べるのにピッタリな一品でした!

最後は黒毛和牛のホルモン盛り合わせ(右上からハラミ、センマイ、シマチョウ、マルチョウ、レバー、ハツ)で食事をFINISHI!

まずは、火が通りにくそうな分厚いハツをじっくりと焼いていきます!

分厚いハツはさっぱりと楽しめながらも、キレのある旨味とジューシー感に満ちて味も満足!

続いてはよく焼きで食べたいレバーをベイク!

レバーは火をガッツリ通してもとろけるような食感が維持されるのとあわせて、甘味が激強で流石和牛のホルモンな美味しさに大満足!

矢継ぎ早に柔らかくジューシーで脂っこさ0なハラミ!

甘辛いタレの風味が染みてコリコリ食感のシマチョウ、オイリーなウマさに満ちたマルチョウを食べて完食!ごちそうさまでした!

都心部にたなか畜産の支店ができたこともあり、チャンスがあれば再訪問してみたいなぁと思います。
ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。


コメント