4

カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、クロワッサンから惣菜パンまで色々と美味しく、今日では京都NO.1の人気パン店な「たま木亭」です。
_DSC1781




関連ランキング:パン | 黄檗駅(JR)黄檗駅(京阪)



※たま木亭まとめページ
http://www.tabenomi.info/archives/tamakitei-matome.html
人気の「たま木亭」と言えども、平日の午前中は割と空いているので、気になるパンをこの日もラクラク購入しせり!
_1440087
まずは、あられがパン生地のトッピングされた「宮崎」を食べてみることに。
_1440088
「宮崎」と名付けられたパンは何が宮崎なのか外観からは想像がつきませんでしたが
_1440092
中には塩気が効いた地鶏焼きと、青ネギがたっぷり!食べてみると、うん!確かに「宮崎」かも!と、思える惣菜パンでした。
_1440094
「たま木亭」のクロワッサンはパリパリ生地がウマーな一品ですが、更にミルククリームを入れた「ミルククロワッサン」は、クロワッサン生地の食感はそのままに、ミルキーな風味とコクのある甘味が癖になるミルククリームがマッチ!お腹にドスン!と貯まるウマさのスイーツパンメニューでした。
_1440108
また、宇治市に行く機会があれば美味しいパンを食べに行ってみたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ