4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、近年グルメな軽食店が多くひしめく自由が丘で気軽に焼き小龍包が楽しめる「大山生煎店」です。

_DSC3113




関連ランキング:肉まん・中華まん | 自由が丘駅奥沢駅緑が丘駅

と、言うことで早速入店。
_DSC3123
メニューはランチセット、夜セットのほか、焼小龍包、汁なし担々麺、中華粥、各種おかずメニュー、ドリンクメニューなどがあります。
_DSC3122
人気店とあって、店内には沢山の方のサインがあります。
_DSC3132
今回は汁なし担々麺&生煎ランチ950円を注文。まずは生煎とスープ、ザーサイが完成したので受け取ります。
_DSC3126
生煎はジューシーで熱々!そのままでもウマウマですが、キリッとした黒酢をあわせて食べることで後味スッキリ!より美味しく楽しめます。
_DSC3131
生煎を食べ終えるころ、汁なし担々麺が完成しました。
_DSC3133
しっかりかき混ぜたあとに食べてみると、ひりりとした辛さとピーナッツのコクが効いたタレがコシが強く中太麺に絡んで鬼ウマ!
_DSC3135
食後は返却口に食べた食器を戻してお店を後にしました。
_DSC3138
自由が丘に行く機会は少ないものの、魅力的なお店がたくさんあるようなので、色々と見て回れたらと感じています。

「大山生煎店」は、結構エキチカです。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ