4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、五稜郭公園のすぐ近くにある「TAILORED COFFEE BREWERS」です。

_DSC0877




関連ランキング:コーヒー専門店 | 五稜郭公園前駅中央病院前駅杉並町駅

「TAILORED COFFEE BREWERS」へは、先日函館市に行った時に足を運びました。
_DSC0878
「TAILORED COFFEE BREWERS」は、五稜郭公園前駅前にあります。

「TAILORED COFFEE BREWERS」で注文したのはケニアの豆を使った「アイスコーヒー」470円。
_DSC0880
アイスコーヒーは色がちょっぴり薄めで涼し気なスタイル。
_DSC0884
早速、一口飲んでみると、程よい苦味としっかりとした酸味が感じられる1杯で、歩き疲れて汗をかいたあとにピッタリなキリリとした美味しさに感動!
_DSC0882
なお、ここの席は、同じフロアにあるほかのお店のご飯を食べる際にも使えるようで、卓上にはオススメのメニューリストが置かれていました。
_DSC0885
機会があれば函館市のほかのサードウェーブコーヒーにも足を運んでみたいとおもいます。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ