4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、神楽坂駅と江戸川橋駅の狭間な隠れグルメ街ゾーンの中にある、こだわりのコーヒーと無添加イートグッドなお菓子が美味しい「スウィング バイ コーヒー」です。

_1140970




関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 神楽坂駅江戸川橋駅牛込神楽坂駅



スウィングバイコーヒーまとめページ
http://www.tabenomi.info/archives/swing-by-coffee-matome.html
先日はマンダリンとガレットを試してみましたが、今回はアイスコーヒーを飲んでみることに。
_1140971
最初に飲んだ水出しコーヒー350円は、深煎りの豆を使っているのですっきりとした苦味が効いて飲みやすい一杯。
_1260517
続いて飲んだケニアマサイ豆を使用したアイスコーヒー350円は、フルーティーな風味が特徴の豆を使ったことに加えて浅煎りなのか、酸味が効いてスッキリキリリな一杯。
_1260521
それぞれ特徴が異なることや、後に飲んだケニアマサイについては好みが大きく分かれそうですが、どちらも蒸し暑い時期にぴったりな一杯でした。

奥神楽坂は色々なお店があるので、機会があればほかのお店にも足を運んでみたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ