たまに行くならこんな店 三島駅南口近くの「爽亭」で、名古屋乃風を感じる「きしめん」を朝から食す!
- ブログネタ:
- たまに行くならこんな店 に参加中!

先日、三島市に宿泊した際のホテルの朝ごはんが無かったことを思い出し、出かける前に「爽亭」へ。色々とメニューはありましたが、今回は「名古屋きしめん」310円を選んでみました。

「爽亭」は三島駅南口を入って左手奥にあります(改札の外)。
と、言うことで、かつお節やお揚げをセットした状態で「名古屋きしめん」が完成!

きしめんは幅広でツヤツヤ食感。出汁からは醤油の風味は穏やかながらもかつお節の風味が強め!甘いお揚げも合わさって優しい味わいが楽しめました!

三島駅界隈で朝ごはんを楽しめる場所は少なめなので、再度三島市に宿泊する予定があれば「爽亭」に行ってみようと思います。

「爽亭」は三島駅南口を入って左手奥にあります(改札の外)。
と、言うことで、かつお節やお揚げをセットした状態で「名古屋きしめん」が完成!

きしめんは幅広でツヤツヤ食感。出汁からは醤油の風味は穏やかながらもかつお節の風味が強め!甘いお揚げも合わさって優しい味わいが楽しめました!

三島駅界隈で朝ごはんを楽しめる場所は少なめなので、再度三島市に宿泊する予定があれば「爽亭」に行ってみようと思います。
ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。


コメント