4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、過去に「味仙」という店名で営業していた「四川料理 食為鮮 麹町店 」です。

s-_DSC3500





関連ランキング:中華料理 | 麹町駅半蔵門駅永田町駅

と、言う事で店内へ移動すると、各種ランチ定食メニュー。
s-_DSC7886
もう一枚ランチ定食メニューが揃っており、メニューバリエーションも中々豊富!
s-_DSC7887
料理の注文を済ませたら広々とした店内を見つつ・・
s-_DSC7888
料理が出来上がるのを待つことにします。
s-_DSC7889
「四川料理 食為鮮 麹町店 」は、メチャ麹町駅チカです!

水を飲みながら乾いた喉を潤していると・・
s-_DSC7890
注文した「牛肉とピーマンの細切り炒め定食」870円が登場!
s-_DSC7891
ご飯は柔らかく炊かれており、味濃いめなおかずとの相性も良さそうな予感!
s-_DSC7892
牛肉とピーマンの細切り炒めは、牛肉の旨味、ピーマンのほろ苦さも感じながらも味付けが絶妙!
s-_DSC7893
付け合せのザーサイはピリ辛テイスト!
s-_DSC7894
さらに、プニッとした食感と優しい甘みを帯びた杏仁豆腐。
s-_DSC7895
アツアツなあんかけスープをごくり!
s-_DSC7896
ご飯はおかわりが出来るので、サクッと牛肉とピーマンの細切り炒めご飯としてモリモリとぺろり!
s-_DSC7899
一度ご飯を平らげたら、おかわりの注文を早々に済ませます。
s-_DSC7900
再びご飯に牛肉とピーマンの細切り炒めをオン・ザ・ライスして頬張って完食!ごちそうさまでした!
s-_DSC7901
味も良く、コスパも良いと感じたこともあり、機会があれば再訪してみたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ