4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、地味にラーメン街と化した大塚駅チカにある、まぜそばが美味しいお店の汁なし破顔です。
_DSC1388


汁なし破顔

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:油そば | 大塚駅巣鴨新田駅大塚駅前駅

店内に移動すると食券機があったので、今回は牛すじ汁なし中(200g)700円を注文。
_DSC1389
トッピング等もいろいろとあるようですが、シンプルな仕様で注文します。
_DSC1391
牛すじ汁なしはニンニクのトッピングのありなしが選べるので、今回はありを選択。
_DSC1392
しばらく水を飲みながら出来上がるのを待っていると
_DSC1393
10分弱ほどで牛すじ汁なしが運ばれてきました。
_DSC1394
牛すじ汁なしは、甘くやわらかな牛すじに、半熟ゆで卵、もやし、キャベツ、にんにく等がトッピングされたまぜそばで
_DSC1395
麺はもちもちとした食感の太麺が使われています。
_DSC1396
早速食べてみると、豚の旨味と魚粉の旨味が効いた甘いタレに太麺が絡んで美味しく楽しめます。
_DSC1397
最後はスープ割りでさっぱりと〆て食べて完食です。
_DSC1398
破顔は練馬区に2件ほど姉妹店があり、機会があればそちらにも足を運んでみたいとおもいます。
_DSC1399
汁なし破顔が大塚エキチカです。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ