4

カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、茨城県が産んだサードウェーブコーヒー店「サザコーヒー」の大洗版な、サザコーヒー大洗店です。
_DSC5661


サザコーヒー 大洗店

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:コーヒー専門店 | 大洗駅



※サザコーヒー大洗店まとめページ
http://www.tabenomi.info/archives/sazacoffee-oarai-matome.html
先日久々に大洗町に遊びに行った際に、茨城県が生んだサードウェーブコーヒー店サザコーヒーに行ってきました。
_DSC5662
大洗町がガールズアンドパンツァーの聖地と化して何年か経ちましたが、段々と人の数が街全体に増えているような気がしつつ
_DSC5663
メニューを見ていくことにします。
_DSC5664
ドリンクメニューは各種スペシャリティコーヒを始めとしたコーヒーメニューや、甘い創作ドリンク、お茶系ドリンク、各種料理メニューや、ケーキがあることを確認。
_DSC5665
会計後は番号札を受け取って空いている席へと移動します。
_DSC5667
この日はアイスキャラメルラテを注文しました。
_DSC5668
コーヒを待つ間、鉾田市が誇るメロンを使ったスイーツ
_DSC5669
スターバックス・コーヒー以上にオシャレな雰囲気の店内を見回していると
_DSC5670
アイスキャラメルラテが着皿!
_DSC5671
まずはアイスキャラメルラテをそのままかき混ぜずに飲んでみると、コーヒーの風味の後にミルクのコクとキャラメルの風味が感じられ
_DSC5672
その後、クリームをMixしてコーヒー全体になじませて飲んでみると、力強いクリームのコクとキャラメルの濃い甘みが出現。コクのある美味しさが先に立ったスイーツ・ドリンクとしての美味しさを感じる1杯です。
_DSC5673
サザコーヒーの店舗はまだまだ回りきれていない場所も多々あるので、機会があれば色々と回ってみたいと思います。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ