4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、表参道ヒルズ内にある調味料ゼロラーメンで話題になった「ラーメンゼロPlus」に行ってきました。
_DSC4665


ラーメンゼロ PLUS

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ラーメン | 表参道駅明治神宮前駅原宿駅

ラーメンZEROPlusは調味料ゼロラーメンで有名になったお店で、やっと行く機会が出来たので足を運んでみました。
_DSC4666
ラーメンZEROPlusは表参道ヒルズ内にあります。

まずはメニュー表を見ていくと
_DSC4668
見開きページにはラーメンゼロPlusの文字とともに貝を敷き詰めたお椀が写り、調味料は使わぬども出汁にはこだわるメッセージが込められているのかも知れません。
_DSC4669
ページをめくると、調味料ゼロラーメン、PLUS醤油ラーメン
_DSC4670
つけ麺にサイドメニュー
_DSC4671
ご飯ものメニューにスイーツメニュー
_DSC4672
ドリンク類でメニュー表は以上です。
_DSC4673
まずは水を飲み干しながら喉を潤し
_DSC4675
厨房で頑張っている店員さんの姿を見ていると
_DSC4676
程なくしてラーメンゼロが目の前に運ばれてきました。
_DSC4679
ラーメンゼロは、麺は細めでもちもちとした食感。スープは塩気は皆無ですが、しっかりとした魚介系の旨味が感じられておいしく、柔らかめんまや、ジューシーなチャーシューに半熟煮卵が美味しいです。
_DSC4680
ラーメンゼロは美味しいのですが、価格が全く可愛くない点が難点です。
_DSC4682
表参道エリアに足を運ぶ事はあれど、表参道ヒルズ内に足を運ぶ機会は最近減っている事で中々来訪できませんでしたが、ラーメンゼロはしっかり美味しいことは理解できたので満足です。
_DSC4690
機会があればつけ麺のほうも食べてみたい気分です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ