4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、爆安価格でビリヤニが新大久保駅チカで楽しめる「NASCO FOOD COURT」です。

_1500840




関連ランキング:インド料理 | 新大久保駅大久保駅西武新宿駅



何度か新大久保に行く機会はありましたが、やっと先日気になっていた「NASCO FOOD COURT」に行ってきました!

_1500843
「NASCO FOOD COURT」は、新大久保駅チカです。

メニューはビリヤニ、クスクスと色々とありましたが
_1500845
今回は、サワーなヨーグルトサラダが付いた「チキンビリヤニ」800円を注文。
_1500846
「チキンビリヤニ」は、具やスパイスが米の中に埋もれたスタイル!
_1500850
まずは、ビリヤニを食べてみると、塩気は控えめながらもスパイシーな風味が効いた素朴なテイスト!
_1500851
チキンは大きい上に柔らかくジューシー!手間がかかるビリヤニにしてはお財布に優しいのが嬉しいところ!
_1500854
中々新大久保まで行く機会は少ないものの、チャンスがあれば色々と食べ歩きを楽しんでみたい今日このごろです。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ