4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、金沢市でも屈指の活気を誇る近江町商店街真っ只中にある、「もりもり寿し 近江町店」です。
_DSC8700




関連ランキング:回転寿司 | 北鉄金沢駅金沢駅

もりもり寿しは先日金沢駅前店を利用した際に美味しいと思いましたが、近江町観光中にもりもり寿しを見つけたので入ってみることにしました。
_DSC8791
もりもり寿し近江町店は金沢駅前からのバス利用が便利かもしれません。

近江町店も金沢駅前店と同様にipadを使っての注文となります。
_DSC8794
まずは本日オススメのメニュー
_DSC8795
サイドメニュー
_DSC8796
5点盛りメニュー
_DSC8797
各種ドリンクメニュー
_DSC8798
日本酒メニューをまずチェック。
_DSC8799
しばし職人の方々が寿しを握る姿を見ながら幾つか寿しを注文しました。
_DSC8800
まずは噛みしめると歯を弾き返すようなハリに加えて、甘味が嬉しいしまえびを食べ
_DSC8801
ぶりの子供であるプリプリとしたふくらぎを一息で完食。
_DSC8802
近江町三点もりは、脂が乗って美味しいのどぐろ、プリプリ食感のアジ、甘くとろける美味しさの白えびが入っていました。
_DSC8803
続いてはとろりと美味しく肉厚な本マグロを注文し
_DSC8805
シメに納豆てんこ盛りな納豆軍艦で〆ました。
_DSC8807
まだまだ足を運んでいない北陸の回転寿司のお店がいっぱいあることもあり、機会があれば他のお店にも足を運んでみたいとおもいます。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ