たまに行くならこんな店 ニボニボしくない煮干しラーメンが美味しい「もちもちの木野田店」で、煮干しの美味しさ満点な汁で楽しむつけ麺を食す!
- カテゴリ:
- ラーメン複合
- 千葉県全般・その他都市

※もちもちの木野田店まとめページ
http://www.tabenomi.info/archives/mochimochinoki-nodashop-matome.html
と、言うことで、久々に「もちもちの木野田店」へ。

メニューは前回同様に基本はラーメン、つけ麺のみとシンプル!

まずは、380円の「黒豚餃子」を注文。

「黒豚餃子」は焼面パリポリで中の餡はお肉の美味しさ満点でジューシー!後味が思いのほか爽やかなのも嬉しいところ!

ほどなくして「つけ麺(小)麺200g」780円が登場!

スープはラーメン同様に煮干しのウマさ満点で

麺はいつものラーメンよりも太めで、具は麺側に置かれたスタイルのつけ麺。

煮干し風味満点なタレを交えて麺を食べてみると、モチモチ食感の麺にキリッと熱々な煮干しの美味しさ満点なタレの風味が合わさってウマウマ!また、タレがラーメン同様に冷めにくい性質なので、食べ終えるまでつけダレが熱々な点にも好印象でした!

もちもちの木は各地にあるようですが、まだ行ったことのない支店も多いので、機会があればほかの支店にも足を運んでみたいとおもいます。

メニューは前回同様に基本はラーメン、つけ麺のみとシンプル!

まずは、380円の「黒豚餃子」を注文。

「黒豚餃子」は焼面パリポリで中の餡はお肉の美味しさ満点でジューシー!後味が思いのほか爽やかなのも嬉しいところ!

ほどなくして「つけ麺(小)麺200g」780円が登場!

スープはラーメン同様に煮干しのウマさ満点で

麺はいつものラーメンよりも太めで、具は麺側に置かれたスタイルのつけ麺。

煮干し風味満点なタレを交えて麺を食べてみると、モチモチ食感の麺にキリッと熱々な煮干しの美味しさ満点なタレの風味が合わさってウマウマ!また、タレがラーメン同様に冷めにくい性質なので、食べ終えるまでつけダレが熱々な点にも好印象でした!

もちもちの木は各地にあるようですが、まだ行ったことのない支店も多いので、機会があればほかの支店にも足を運んでみたいとおもいます。
ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。


コメント