4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、大雄山線の終着駅となる大雄山駅近くで釜飯が楽しめる「三好屋」です。

_1760015




関連ランキング:釜飯 | 大雄山駅富士フイルム前駅


メニューは色々とありましたが、今回は釜飯メニューから「鮭といくらの釜飯」1280円をオーダー。
_1760065
「三好屋」は、大雄山線の終着駅な大雄山駅近くにあります。

釜飯は調理時間がかかるためか、注文してから20分ほどで完成!
_1760066
蓋を開けてみるとボリューム感、見た目もフォトジェニック!
_1760068
いざ食べてみると、醤油ベースの下味が染み込んだご飯にキレの良い旨味が効いた鮭、プチッと弾けるような食感とオイリーなウマさが癖になるイクラが合わさって口福な美味しさに満足!
_1760073
久々に神奈川県西部の名水地に足を運んだついでに大雄山飯を楽しめて良い思い出が出来ました!

中々行ける場所ではありませんが、チャンスを見つけて神奈川県名水散策を楽しんでみたいと思います!

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング