3

カテゴリ:
ブログネタ
お勧め情報 に参加中!
たまに行くならこんな店は、秋葉原UDXレストラン街の中にある「麺処 直久 秋葉原UDX店」です。

_1310500





関連ランキング:ラーメン | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

先日、秋葉原UDXビル内にあるラーメン店が集まるフードコートを利用しました。
_1310510
今回は、「麺処 直久」の「とんさいらーめん味噌」760円を注文しました。
_1310511
「麺処 直久 秋葉原UDX店」は、秋葉原UDXビルの2Fレストラン街にあります。

「とんさいらーめん味噌」は、注文してから10分ほどで完成!
_1310513
まずは、スープから飲んでみると、円やかでコクに満ちた味噌の風味が感じられながらも後味サッパリ!
_1310518
麺はしこしこ食感の中太麺で、コクに満ちながらも後味サッパリと楽しめるスープとの相性もベター!
_1310521
具はブロック状の旨味満点のチャーシューに加えて、事前に炒めてあるキャベツを中心とした野菜がたっぷり!野菜の甘味がスープににじみ出る優しい味わいが嬉しい一品でした。
_1310523
秋葉原UDXビルのレストラン街はちょっぴりリニューアルされたお店も見受けられるので、機会を見つけて他のお店にも足を運んでみたいとおもいます。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ