4

カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、東京ミッドタウンのなかでしっかり本格的なパンが楽しめる、「メゾンカイザー 東京ミッドタウン店」です。



関連ランキング:パン | 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅


と、言うことでとある日に六本木駅に降りた後は
s-_DSC2280
まずは東京ミッドタウンを目指して移動します。
s-_DSC2281
さくっと駅改札を抜けた後は8番出口に向かって進み
s-_DSC2284
まずは階段を降りて
s-_DSC2286
またエスカレーターで上層階へと移動。
s-_DSC2290
その後は、しばし長き道をまっすぐ進んでいきます。
s-_DSC2291
真っ直ぐ進む道は地下道なのに傾斜が急なのでまるで山道を歩いているような気分。
s-_DSC2292
坂道を登りきると、東京ミッドタウン内部へと入ります。
s-_DSC2298
広々としたエリアにたどり着いた後は
s-_DSC2303
GALLERIAエリアを目指してしばしさまよっていると
s-_DSC2305
目当てのGALLERIAエリアを発見。
s-_DSC2307
ビル内なのに竹がそそりたつ姿にびっくりしつつ
s-_DSC2311
ほどなくしてメゾンカイザー東京ミッドタウン店にたどり着きました。
s-_DSC2315
メゾンカイザー東京ミッドタウン店は、東京ミッドタウンの地下にあります。


と、言うことでメゾンカイザーパンをさくっと購入。
s-_DSC2565
まずは生クリームを生地の中に練り込んだ食パンを購入。
s-_DSC2566
生クリームを練り込んだ食パンは香りがよく、甘味もあってウマウマ!表面固め中もっちりな食感の一品です。
s-_DSC2568
続いて食べたさつまいものパンは、さつまいも自体はそれほど入っていないものの、食感は柔らかで甘みがあって中々の美味しさでした。
s-_DSC2574
今回はさくっと利用なのであまり沢山の種類のパンを購入しませんでしたが、機会があれば他のパンも試してみたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ