4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、プランタン銀座地下1Fにあるジェラート店「ルチアーノプランタン銀座」です。
_DSC0730




関連ランキング:アイスクリーム | 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅


今回足を運んだルチアーノプランタン銀座は、有楽町駅や銀座駅の近くにあるプランタン銀座の地下1Fにあります。
_DSC0740
ジェラートはシングル、ダブルのどちらかで注文し、アイスクリームの容器としてコーンまたはカップが選べるようです。
_DSC0741
今回はミルクのまろやかさが立って甘味も強めなミルク味と、ごまのすり潰した食感がわかるくらいにごまがたっぷり入ったコクのあるごまジェラートを注文しました。
_DSC0742
それぞれ別個に食べるのも美味しいのですが、アイスクリームといえばMixで食べるのがオススメ!ミルクのまろやかさと、ごまのコクのある美味しさが旨く重なってなかなかの美味しさです。
_DSC0743
都内にはまだまだ美味しいアイスクリーム店がいっぱいあることもあり、今後も色々なアイスクリーム店を回ってみたい今日このごろです。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ