4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、末広町駅近くにある「百年本舗 秋葉原総本店 」です。
_R016371




関連ランキング:ラーメン | 末広町駅湯島駅秋葉原駅





コロナ時代なので席が1人スペースごとに間仕切りされているのがいい感じ!
_R016375
ラーメンが完成するまで水を飲んで喉を潤します。
_R016376
「百年本舗 秋葉原総本店 」は末広町駅近くにあります。

注文した「肉汁中華そば醤油」780円は席についてから8分ほどで完成!
_R016383
スープからは肉肉しい旨味とあわせて醤油由来の塩気、コクに満ちた甘みが効いて後味は思いのほかマイルド!
_R016392
麺は細めの平打ち麺で食感はモチモチ!もちろん醤油ベースのスープとマッチ!
_R016390
お肉はチャーシューの代わりに入った、赤身肉の旨味と合わせてみずみずしさすら感じられるローストビーフ!
_R016384
シャキシャキもやし、柔らかな食感のめんま、清々しい後味の青ネギを食べて完食!ごちそうさまでした!
_R016401
アキバ飯はまだまだ食べていないお店が多くあるので、機会を見つけて未来訪なお店を行き潰して見たいと思います!

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ