4

カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、飯田橋サクラテラス2Fで人気のイタリア料理店の「グランポッカ」です。

_DSC8916




関連ランキング:イタリアン | 飯田橋駅牛込神楽坂駅九段下駅

先日のお昼時に前々から気になっていた「グランポッカ」へ。
_DSC8920
「グランポッカ」は、お店の外から厨房の様子が見えるのが嬉しいところ!
_DSC8921
メニューも多そうなので味にも期待大!
_DSC8922
ちなみに「グランポッカ」では、ポップオーバーと呼ばれるヨークシャープディングのようなものが食べ放題とのこと。
_DSC8924
と、言う事で店内へと進みます!
_DSC8925
「グランポッカ」は、飯田橋駅近くにあります!

メニューは各種ドリンクメニュー。
_DSC8926
各種ランチメニュー。
_DSC8928
ランチメニューの内容は前菜、パスタ。価格によってはメインディッシュもついている模様。
_DSC8929
この日は「パスタランチ」1030円をチョイス!まずは冷たいお水をごくり!
_DSC8930
ポップオーバーはシュークリームの皮のような風味と食感で、甘味は0!
_DSC8931
ちなみにポップオーバーにはホイップバターも添えられているのがポイント高し!
_DSC8932
広々とした店内を見つつ・・
_DSC8933
コクに満ちたホイップバターをまとわせてポップオーバーを堪能します!
_DSC8937
彩り野菜のアンチョビソースは、大きめ野菜に塩気強めなアンチョビソースが馴染んで美味!
_DSC8936
その後、メインの和牛ミートソースパスタが登場!
_DSC8939
和牛ミートソースパスタは、麺はモッチモチ!ソースは肉々しい旨味豊かで絶品!
_DSC8940
このタイミングで最後のポップオーバーをおかわり!
_DSC8938
シメはポップオーバーにミートフルなウマさのパスタを絡ませて完食!ごちそうさまでした!
_DSC8944
中々飯田橋サクラテラスに行く機会に恵まれませんが、再度このあたりに足を運ぶことがあれば未知のお店にも足を運んでみたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ