4

カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、ブルーボトルコーヒーが進出してサードウェーブコーヒーゾーンと化した、清澄白河駅チカにありますフカダソウカフェです。
_DSC7772


フカダソウカフェ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 清澄白河駅門前仲町駅


今回足を運んだフカダソウカフェは、清澄白河駅からブルーボトルコーヒーへと向かう道中にあるカフェで
_DSC7770
こちらも人気があるのか?しばし店内に入るまで足止めを食らった事もあって、メニュー表を見ながらしばし待ちます。
_DSC7771
フカダソウカフェの最寄り駅は清澄白河駅です。

店内に移動後はレジでコーヒーの注文を済ませ
_DSC7773
店内でコーヒーが頂けるかと思いきや
_DSC7774
案内されたのはテラス席で、合わせてブランケットも用意されました。
_DSC7775
野外席ではありますが、風が防げる事もあって寒さはそれほど感じず
_DSC7776
コーヒがー出来るまで、フカダソウカフェを外から愛でる事にしました。
_DSC7777
※店内奥にももう一組位座れそうなスペースが有ります。
_DSC7778
コーヒーを待っている内に店内の席が空いたので室内へと移動し
_DSC7779
移動後は程なくしてコーヒーが目の前に運ばれてきました。
_DSC7780
肌寒い場所に居た事もあって、ホットコーヒーはより美味しく感じ、香りも良い点が印象に残りました。
_DSC7784

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ