4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、新大久保駅&大久保駅の狭間で京都と台湾のカフェが合体した、「DOMO CAFE」です。
_1340298




関連ランキング:カフェ | 新大久保駅大久保駅西武新宿駅



※DOMOCAFEまとめページ
http://www.tabenomi.info/archives/domocafe-matome.html



前回は台湾コーヒーを飲んでみましたが、色々とメニューを見て悩んでみた結果・・
_1400965
今回は「キャラメルマキアートアイス」530円を注文。
_1400966
しばし、台湾特集な雑誌が集う本棚を見ながらぼーっとしていると
_1400968
「キャラメルマキアートアイス」が到着。
_1400977
「キャラメルマキアートアイス」はクリームの層、コーヒーの層、ミルクの層と完全に分かれているので、撹拌せずに飲むと甘い風味から濃厚な風味、苦味を帯びたコーヒーの風味がバラバラに感じられますが
_1400981
しっかりとかき混ぜてから飲むと、コーヒーの苦味が全面に出て後味キリリ!それでいてクリームのコク、キャラメルマキアートの濃厚な甘さもしっかりと感じられるスイーツ的なコーヒー飲料として楽しめました!
_1400986
ちなみに、「DOMO CAFE」の壁面はコーヒー&バクが描かれており、ちょっとしたInstagram映えポイントとなっています。
_1400989
機会があればフードメニューも試してみたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ