あの日行ったこんな店 「中華ダイニング高格」であっさり食べやすい浙江料理ランチを楽しみました
- カテゴリ:
- 中華料理
- 神田駅東口(千代田区内)
- ブログネタ:
- たまに行くならこんな店 に参加中!

お店の入口には本日のランチメニューの案内があり、まだまだ店内は空きがありそうなので入ってみることにしました。

中華ダイニング高格は神田駅の近くにあった浙江料理店です。
店内に移動すると各種ランチメニュー

デイリーランチメニュー、麺、トック、チャーハンなどがありましたが

今回は山芋と豚肉の炒め物がついたCランチ800円を注文。ランチにはご飯、あっさりスープ、杏仁豆腐、小鉢と、中々豪華な一品です。

メインの山芋と豚肉の炒め物は、あっさりとした味つけで、長芋のシャキシャキ感と、お肉の旨味がシンプルに感じられるランチメニューでした。

その後、夜営業中に行ってみようと思った矢先に閉店してしまったこともあり、どこかで何らかの形で高格が出現すればいいなと思う今日このごろです。

中華ダイニング高格は神田駅の近くにあった浙江料理店です。
店内に移動すると各種ランチメニュー

デイリーランチメニュー、麺、トック、チャーハンなどがありましたが

今回は山芋と豚肉の炒め物がついたCランチ800円を注文。ランチにはご飯、あっさりスープ、杏仁豆腐、小鉢と、中々豪華な一品です。

メインの山芋と豚肉の炒め物は、あっさりとした味つけで、長芋のシャキシャキ感と、お肉の旨味がシンプルに感じられるランチメニューでした。

その後、夜営業中に行ってみようと思った矢先に閉店してしまったこともあり、どこかで何らかの形で高格が出現すればいいなと思う今日このごろです。
ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。


コメント