カテゴリ

カテゴリ:沖縄県全般・その他都市

たまに行くならこんな店 イオンモール沖縄ライカムのバス停留所前にある「ブルーシールイオンモール沖縄ライカム店」はバス待ちにぴったりな沖縄式甘味処です

4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、イオンモール沖縄ライカムバス停留所チカにあります、ブルーシールイオンモール沖縄ライカム店です。
_DSC8761




関連ランキング:アイスクリーム | 北中城村

たまに行くならこんな店 イオンモール沖縄ライカムには流行りのフライドポテト専門店「ハンティングポテトイオンモール沖縄ライカム店」では南国感溢れるフライドポテトが楽しめます

3

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、ここの所東京で流行りの兆しを感じ始めているフライドポテト業態ですが、先日足を運んだ沖縄にもハンティングポテトイオンモール沖縄ライカム店があったので行ってきました。
_DSC7620




関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 北中城村

たまに行くならこんな店 ここの所リゾート地として人気が高まる恩納村にある「アイランドカフェ」は、目の前に海亀が産卵するビーチのあるリゾート系オシャレカフェでした

4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、数多くのビーチが集結している事からリゾート地として有名になりつつある恩納村で、目の前のビーチで海亀が産卵した事もあるらしい、秘境系オシャレカフェ「アイランドカフェ」に行ってきました。
_DSC5000


アイランドカフェ

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェバー | 恩納村


今日の飲み物 アルヴァトーレ色の「黄金のウコン茶」は独特のカレー臭が漂ってくる物のがぶ飲みしやすい味わいでした

カテゴリ:
今日の飲み物は、株式会社沖縄バヤリース発売の
黄金ウコン茶 清々しい香りとまろやかな味で気分リフレッシュ
お酒やお食事とご一緒に 沖縄産のウコンを使用です。

今日の飲み物 ブルーシールはアイスだけじゃなく「ミルクチョコテイストチョコドリンク」もあり、中々濃厚なチョコの風味を感じます。

カテゴリ:
今日の飲み物は、沖縄ポッカ食品株式会社発売の
ブルーシール ミルクチョコテイスト チョコドリンクです。

今日の水 沖縄・南城市のやわらかな水(沖縄バヤリース製造 採水地沖縄県国頭郡東村)

カテゴリ:
今日の水は株式会社沖縄バヤリース発売の
沖縄・南城市のやわらかな水(採水地沖縄県国頭郡東村)です。

今日の飲み物 ゴーヤ茶種入り沖縄産

カテゴリ:
s-DSC03675今日の飲み物は、株式会社沖縄物産企業連合発売の
素材活力 カラダに太陽の恵み ゴーヤ茶 種入り 沖縄産 茶葉焙煎・抽出
ゴーヤを素材に、香り芳ばしく苦みをおさえたお茶に仕上げました。
美容と健康に、毎日の習慣としておすすめします。です。

今日の飲み物 活力素材たんかん

カテゴリ:
s-DSC03676今日の飲み物は、株式会社沖縄物産企業連合発売の
素材活力 カラダに太陽の恵み 沖縄特産かんきつ果実 たんかん沖縄産果汁
沖縄特産たんかんを 爽やかな風味のドリンクに仕上げました。
美容と健康に、スポーツや仕事の合間のリフレッシュにもお勧めします。です。

たまに買うならこんな商品 カニステル(エッグフルーツ)

カテゴリ:
今回のたまに買うならこんな商品は沖縄県産のカニステルです。

たまに買うならこんな商品 アテモヤ(沖縄県産)

カテゴリ:
今回のたまに買うならこんな商品は、世界三大フルーツの一つ
沖縄県産のアテモヤです。※バンレイシの一種
614b15a9.jpg


このページのトップヘ

見出し画像
×