カテゴリ

カテゴリ:穀物茶(麦茶等)

今日の飲み物 JR東海圏内に行ったら買って飲みたい「旅茶坊麦茶」癖なく飲みやすい一品です

4

カテゴリ:
今日の飲み物は、株式会社ジェイアール東海パッセンジャーズ発売の
麦茶 旅茶坊 麦 mugiです。
s-_DSC3251

今日の飲み物 伝承の健康茶はと麦茶は味に嫌な癖がなく香ばしく飲みやすい一品です。

3

カテゴリ:
今日の飲み物は、株式会社伊藤園発売の
伝承の健康茶はと麦茶 香料・着色料・保存料を不使用 無添加
国産はと麦使用 カフェインゼロ 無香料・無着色です。

今日の飲み物 カゴメからアサヒ飲料へと販売会社が変わった「増量ボトル六条麦茶」はカゴメ時代と変わらず飲みやすいのがポイントです。

4

カテゴリ:
今日の飲み物は、アサヒ飲料株式会社発売の
増量ボトル600ml いつも、いつまでも、母のやさしさ
六条麦茶 受け継がれてきた 無添加の麦茶 六条大麦100%使用です。

今日の飲み物 社名が変わっても「やすらぎ気分のコーン茶」のコーン茶ならではの甘く香ばしい風味は変わりませんでした

カテゴリ:
今日の飲み物は、ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社発売の
やすらぎ気分のコーン茶 甘い香りにすっきり無糖です。

今日の飲み物 7種の素材が混ざり合った「やさしい麦茶」はカフェインゼロで眠気を妨げずに飲めるので熱々な夜にオススメです。

カテゴリ:
今日の飲み物は、サントリーフーズ株式会社発売の
からだにいいもの7素材 やさしい麦茶 ミネラル カフェインゼロ スッキリ無糖
穀物や海藻などの7種類の素材からできた、体にやさしい麦茶です。


今日の飲み物 米茶と名前は付いていますがお茶が含まれていない「にっぽん米茶」はノンカフェインで米のコクと香ばしさを感じる飲みごたえのある一品です。

カテゴリ:
今日の飲み物は、キリンビバレッジ株式会社発売の
日本の美味しいお米だけで出来たお茶 日本米茶
カフェイン0mg ほのかな甘味と香ばしさ国産米100%です。

今日の飲み物 コスパに優れて2chでも話題?水が違う?京都美山仕込みシリーズ麦茶編「名水麦茶」

カテゴリ:
今日の飲み物は、美山名水株式会社発売の
京都美山仕込み 名水麦茶 香ばしく、味わい芳醇な清涼感。です。

安価で大手飲料メーカーの製品よりも美味しい気がする
美山名水株式会社発売の商品感想まとめページ
http://www.meisuiyugi.net/archives/50790741.html

今日の飲み物 黒豆と麦茶が合体した松崎しげる色の麦茶!その名は「黒豆むぎ茶」もちろんノンカフェイン

カテゴリ:
今日の飲み物は株式会社伊藤園発売の
黒豆むぎ茶甘く香ばしい味わいカフェインゼロです。

今日の飲み物 コーンと言えば大阪の地で大ブームを起こしたう◯こさんの事を思い出す「やすらぎ気分のコーン茶」

カテゴリ:
今日の飲み物はポッカコーポレーション発売の
やすらぎの気分のコーン茶 こんがり香ばしく甘い香りでリラックスです。

今日の飲み物 KY(価格安い)な西友オリジナルブランド商品「はと麦入り麦茶」

カテゴリ:
今日の飲み物は、合同会社西友発売の
はと麦入り麦茶 Barley Tea Great Valueです。

このページのトップヘ

見出し画像
×