4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、JR新千歳空港駅から新千歳空港に移動してすぐのところにある 「カルビープラス 新千歳空港店」です。

_R045898




関連ランキング:スイーツ(その他) | 新千歳空港駅


先日、北海道での用事を済ませた後に、「カルビープラス 新千歳空港店」へ!
_R045896

「カルビープラス 新千歳空港店」は、店名の通り新千歳空港内にお店があります。

「カルビープラス 新千歳空港店」は、東京駅地下にもある揚げたてなカルビーの商品が味わえるお店となっています!
_R045897
この時間は注文できませんでしたが、揚げたてのポテトチップスも楽しめるとのこと!
_R045902
今回は「ポテりこサラダ」310円をチョイス!

通常のじゃがりこは固めの食感が特徴ですが、揚げたての「ポテりこサラダ」は、食感がホックホク!加えて、じゃがりこサラダを思わせる他の野菜の風味、塩気も感じられ、まさにじゃがりこの上位互換なウマさにあっぱれ!ごちそうさまでした!
_R045903
中々北海道に行く機会に恵まれませんが、機会があれば色々な場所で美味しい料理を楽しんでみたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ