4

カテゴリ:
今日の飲み物は、株式会社タカハシ乳業製造、株式会社東急ストア販売の
tokyu store plus 信州安曇野産生乳使用 低温殺菌牛乳です。
s-_DSC4271
今回頂く信州安曇野産低温殺菌牛乳は、製造はタカハシ乳業ですが
販売会社が東急ストアとなっており、東急ストアPB商品と思われる今回の商品は
殺菌温度が65度と低く、いつもの百度前後で加熱殺菌している牛乳よりもフレッシュな味わいな予感です。
s-_DSC4274
早速頂いてみると、いつもの牛乳よりもクリーミーな味わいで、負担の牛乳よりも濃厚で美味しいです。
※濃厚な味わいではありますが、乳脂肪分が多い特濃品ではないのでカロリーはそれなりです。
s-_DSC4272
ノンホモ牛乳の様な後味のスッキリさはありませんが、べっとりとした乳脂肪分多めのミルクのような
クリーミな味わいの牛乳をカロリーを気にせず飲みたい方におすすめです。
s-_DSC4271
※ちなみに今回の商品は目黒駅近くの東急ストアで購入しました。
s-_DSC4263

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ