4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、歌舞伎町真っ只中に突如オープンしたTrattoria Pizzeria Bar KaBrioです。
_DSC6567


Trattoria Pizzeria Bar KaBrio

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:イタリアン | 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅


Trattoria Pizzeria Bar KaBrioは、歌舞伎町真っ只中にある事から、通りの客引きもまだまだ多く混沌としていますが、通りにこういうコース案内を見ると、別の町に来たかのような印象を受けます。
_DSC6574
ピンサが看板メニューなTrattoria Pizzeria Bar KaBrioは歌舞伎町にあります

店内はさながらクラブのような雰囲気で、ある意味歌舞伎町感全開かも知れません。
_DSC6584
メニュー表を見ていくと、ドリンクメニューはビール、本日のグラスワイン、食前酒、カクテル、ウィスキー、ヴェルモット、グラッパ、ソフトドリンク
_DSC6586
本日オススメのワインメニュー
_DSC6587
オススメのその他ドリンクメニューでドリンクメニューは以上です。
_DSC6588
その後は食事メニューへと続きますが、目玉商品のピンサメニューを筆頭に小皿料理、パスタ、前菜、本日の炭火焼き、デザートで以上です。
_DSC6589
その後はワインメニューを見ていきます。
_DSC6591
まずはスプマンテ、白ワイン
_DSC6592
白ワイン
_DSC6593
白ワインに続き赤ワイン
_DSC6594
赤ワインとおすすめメニューでワインメニューは以上です。
_DSC6595
本日おすすめメニューには、前菜、パスタ、炭火焼きとあわせてしっかりピンサも用意されていました。
_DSC6596
まずはさっぱりとしたヴァッリ・ブリュット500円をゴクリと飲み干し
_DSC6602
お通しのドライトマトをオリーブオイルに着けた物とオリーブをぺろりと食します。
_DSC6604
その後はkabrio前菜5点盛り1800円を注文し
_DSC6605
揚げ物や肉惣菜に野菜惣菜含めて外れがないのが嬉しい気分です。
_DSC6606
その後はピッツァよりも生地の気泡が多いような気がする、ビスマルクピンサ1480円を注文。
_DSC6610
食べ始めはナポリピッツァの様な生地の食感でしたが、若干ピッツァよりも後味が軽く、これがピンサなのか?と感じました。
_DSC6613
その後は海老や貝がたっぷり入った、魚介類とチェリートマトのリングイネ1700円を注文。
_DSC6619
若干塩気強しな気もしましたが、貝や海老の旨味に加えて、トマトの甘味がパスタに染みこんで中々の美味しさです。
_DSC6622
その後は宮崎産牛肩ロースのタリアータ ルーコラ、パルミジャーノ添え2400円を注文。
_DSC6624
肉は柔らかく、脂がとろけるような美味しさで、チーズとの相性抜群です。
_DSC6629
今回トラットリアスタイルでピンサが楽しめるTrattoria Pizzeria Bar KaBrioへ行ってきました。

ピンサはピッツァに近い感覚で作られていながら、後味が軽いとあって、他の料理と合わせて食べてもお腹が苦しくなりにくいのが好感触です。

歌舞伎町は若干価格帯が他の街よりも高く、結構お財布が痛かったかも?と感じましたが、味は全くハズレがないので、少しづつ歌舞伎町もグルメ街と化しているのでは?と感じました。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ