4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、兵庫県屈指の高級住宅街が広がる芦屋市でNO.1人気のケーキ店かもしれない、「Poche du Reve 芦屋」です。
_DSC2484




関連ランキング:ケーキ | 芦屋駅(阪神)芦屋駅(JR)芦屋川駅

先日関西地方に行く機会があり、せっかくなので都内よりもケーキの美味しいと噂の兵庫スイーツを食べに、芦屋市NO.1人気の「Poche du Reve 芦屋」へ。ケーキの価格は都内よりも安価でビックリです。
IMG_20140818_130723
今回は移動中に立ち寄ったこともあり、沢山のケーキを買って食べ比べは出来ないのは残念無念ですが、この日は気になる商品1種類購入。
_DSC2495
今回購入したケーキの正体は
_DSC2497
こんがりシュー220円!クリームは購入した後に入れる方式なので、皮のパリパリ感に期待の一品です。
_DSC2498
早速食べてみると、中には甘く濃厚な美味しさのカスタードクリームがたっぷり!皮の食感はさっくりと軽い歯ざわりで絶品!他のケーキにも大期待のまま芦屋市を後にしました。
_DSC2502
兵庫県にはエスコヤマなどの美味しいスイーツ店がいっぱいあるので、機会があればパティスリー回りを楽しんでみたいと思います。

「Poche du Reve 芦屋」は、阪神の芦屋駅が最寄り駅と、芦屋市にしては比較的庶民的なエリアにあります。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ