カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、北浦和駅前にある中華蕎麦金魚です。
a3e57837.jpg

※今回はつけ麺を頂いて来ました。

金魚で食べたラーメンの感想記事
http://www.meisuiyugi.net/archives/50727817.html
先日ラーメンを食べてあっさり系で美味しかった金魚へ再来訪し
今回は前回味わえなかったつけ蕎麦を頂くことにしました。

※今回注文したのはワンタンつけ蕎麦です。
9009c086.jpg

店内は良く管理されているのか?ピカピカです。
f7368e0a.jpg

10分弱ほどでわんたんつけ蕎麦が目の前に運ばれ
a5347f88.jpg

つけダレは具沢山で魚粉感たっぷり!
82ccf044.jpg

麺はラーメン用途は違って太麺です。
94393689.jpg

早速頂いてみると、麺は見た目通り太くそして腰がある味わいで
タレは魚粉の風味と共に甘味と酸味の効いたさっぱりとした味わいで
具のワンタンがプリプリとした食感でなかなか美味しいです。

甘酸っぱいつけダレはあまり好まない事もあって、個人的には金魚は
ラーメンの方が美味しいかも?と感じましたが
金魚はつけ麺もレベルが高いなぁと実食してみて感じました。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ