カテゴリ:
今回のたまに行くならこんな店は、神田駅前にあるゆず屋製麺所です。
※今回は肉うどん冷です。
ad613d86.jpg

※前回いただいたゆずおろしうどんの感想記事
http://www.meisuiyugi.net/archives/50448850.html
今回は久々に神田駅前にあるゆず屋製麺所へと訪れ、今日は肉うどんの冷を頂きます。
fbec78ac.jpg

この日は卵かちくわ天がおまけについてくると言う事なので、ちくわ天を付けてもらいました。
51caacc7.jpg

久々に見るゆず屋製麺所の出汁は讃岐風の薄い色をした物を使っているので本場風な感じです。
5405dd0c.jpg

早速肉うどん冷を頂くと、麺は毎度の通り腰があって美味しく
出汁は透明感のある旨味のある出汁と、具の柔らかな鶏肉との相性はいい感じで
おまけについてきたちくわ天は衣がサクサクとしてまいう~でした。

出汁にはゆず屋製麺所と名前がつく通り、柚子の香りがしっかりと感じた事もあり
夏の暑い日にはスッキリと美味しいうどんである!と再食して感じました。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ