カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、越谷レイクタウン駅近くのイオンレイクタウンにある
タリーズコーヒー イオンレイクタウン越谷店です。
49091083.jpg




関連ランキング:カフェ | 越谷レイクタウン駅


今回足を運んだタリーズコーヒー イオンレイクタウン越谷店は
地図で見るとマルエツの近くにお店があります。

先日久々にイオンレイクタウンへと足を運んだ際に
一休みをするためにタリーズコーヒーへと訪れ
7199c408.jpg

今回はブルーベリーを大きくしたようなアサイーを使った飲み物を頂くことにしました。
8eafffcb.jpg

今回頂いたアサイーソイアセロラは、アサイー果汁にアセロラの果汁と
豆乳を加えた飲み物で、さっぱりとした酸味をしっかりと感じながら
豆乳が入っていることで円やかな味わいを感じる飲み物で
さっぱりさと合わせて飲みごたえのあるスイーツ・ドリンクです。

自宅の近くにはタリーズコーヒーは無いので中々足を運ぶことは出来ませんが
何かの機会でタリーズコーヒーへと足を運ぶことがありましたら
アサイー系の何かの飲み物を飲んでみたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ