カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、ラーメン・油そば・黒胡麻担々麺が看板メニューの
神田駅近くにある369麺屋です。
1c3655e4.jpg



関連ランキング:ラーメン | 神田駅淡路町駅小川町駅



今回訪れた369麺屋は神田駅からすぐ近くの場所にあるラーメン&油そばのお店で

各種麺類の他、サイドメニューには各種丼ものや餃子なども用意され
de3a7d80.jpg

その他セットメニューとして、お得セットやお得ラーメンセットもあるようです。
19d8cdab.jpg

今回は油そば750円を注文し、油そばが出来上がるまでの間は目の前の調味料コーナーや
aecba0d2.jpg

店内の様子を見回しながら時間を過ごしていると
f02c27fb.jpg

程なくして油そばが目の前に運ばれてきました。
0072e937.jpg

このお店の油そばは、麺が細めでブロック状の叉焼が入っているのが特徴の様です。
876c77cc.jpg

油そばの姿を眺めた後は、早速麺とタレをしっかりと絡めてから頂くと
1280e9fa.jpg

細めの麺は思っていたよりも腰があって食べごたえがあり、ブロック上の叉焼は柔らかい食感で
油そばのタレは豚醤油風味で塩気は結構濃い目でしたが、調味料コーナーにあった
ラー油を入れて食べると味が締まってなかなか美味しいです。

個人的には水からカルキ臭がした点が気になりますが
他のラーメン類も気になるメニューがあったので
機会がありましたら再来訪してみたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ