4

カテゴリ:
たまに買うならこんな商品は、台東区にこのパン屋ありと言われている
パンのペリカンで製造販売中の中ロール5個入り440円です。

パンのペリカン公式サイト
http://www.bakerpelican.com/

パンのペリカンまとめページ
http://www.tabenomi.info/archives/50789020.html
先日のものを訪れた時には小ロール10個入りを購入しましたが
今回は少し大きめのパンが入った、5個入りの中ロールを購入しました。
cb676d8b.jpg

小ロールは、スーパーなどで販売されているロールパンと同じくらいの大きさですが
中サイズとなると女性の握りこぶし位の大きさ程になり、食べごたえが増します。
12983533.jpg

早速頂いてみると、小ロールの時と同様に皮は程よく噛みごたえがあり
中は柔らかくフワフワで大変美味しく、大きい分だけ小ロールよりも食べごたえがあります。

また、バターの香りもよく、パンを割った後に中の生地の香りを嗅いだだけでも
いい気分になるのはおいしいパンだからでしょうか?

他にも山型パンや食パン等も販売されているので、近々食べ比べてみたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ