3

カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、発展著しい上海市内に置いても
地味で特徴の無いのが特徴と揶揄される、上海西駅近くの上海市普陀区にある
上海金明大酒店(上海市普陀区曹揚路2088号)です。
上海金明大酒店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:旅館 | 普陀 プートウ


※上海金明大酒店の公式サイト発見しました。
http://www.jinminggroup.com/sub_html/jinmingdajiudian.html
※経営会社は上海金明投資集団有限公司という会社です。
http://www.jinminggroup.com/index.html
上海金明大酒店に興味のある方はこちらをクリック!(楽天トラベルサイトへ飛びます)
地下鉄上海西駅近くの上海金明大酒店へは、上海旅行の際のホテルとして利用し
毎朝チェックイン時に頂いたフードバウチャーを使い、ホテル内レストランで朝ごはんを頂きました。
aab1147f.jpg

ここでのシステムはビュッフェ形式となっていたので好みのものを好きなだけ頂きました。

ここで出てくる食事は塩味控えめであっさりとしていて食べやすい物が多く
八角の香りがするお肉の煮込みは好みがわかれるかもしれませんが
よほど好き嫌いが激しい方でなければ概ね美味しく頂ける料理が多いです。

※特にピータン入りのおかゆが美味しかったです。
8b0546f2.jpg

別の日には水餃子や飲茶に、干し豆腐を戻した炒め物などがあり(豆腐干かな?)
特に干した固めの豆腐が肉を食べているようで美味しく
旨辛な味付けと相まってバクバクと美味しく頂けました。
b64125b2.jpg

私としては特に地雷臭い料理はなく、どれも美味しく頂くことが出来た事や
口コミ等を見る限りは、結構食事がイケると観想も多々あり
安めのフリー及び観光ツアー等で上海市の観光を行った場合は
このホテルで朝食及び宿泊を行う事が多いと思われるので
※特にHISで安い上海プランを選択した場合はこのホテルになる事が多いらしい。
安価なプランでフリーorツアーで上海旅行を行うかも知れない?
と、考えている方及び思った方は是非一読して頂けると幸いです。






ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ