カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、三田駅や田町駅の近くにある
名古屋系居酒屋店の、世界の山ちゃん田町三田口店です。

4cd53793.jpg


世界の山ちゃん 田町三田口店居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


今年に入ってからは他人と遊ぶ機会が無かった名水遊戯管理人ですが
先日久々に友人と遊ぶ機会があり、その遊戯会の締めに世界の山ちゃんへ訪れました。

今回は世界の山ちゃん30周年記念コースと飲み放題を注文し

※世界の山ちゃん30周年記念コースの内容
http://www.yamachan.co.jp/info_cource30.html

次々に出てくるサラダや枝豆などの前菜や
0e1c020b.jpg

ピリ辛で美味しい手羽先などの料理に舌鼓を打ちました。
65c69599.jpg

飲み屋の料理なので量は比較的少なめな点が残念でしたが
飲み屋だけあって飲み物の種類はアルコールもノンアルコールも豊富で
お酒が飲めない私もノンアルコールをごくごくと楽しみました。
cf27ba72.jpg

ケチを付けるとすれば、料理が出てくるスピードが遅いように感じる事と
居酒屋ご飯なので一品当たりの量が少ない点が気になりますが
手軽に都内で名古屋風のご飯でお酒を飲みたい方にオススメな場所です。

世界の山ちゃん 田町三田口店 ( 三田(東京) / 鳥料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ