カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、ecute上野内にあるイーションエキュート上野店です。

イーション エキュート上野店デリカテッセン / 上野駅京成上野駅稲荷町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


今回訪れたeashionは東京駅構内にあるGRANSTA内にもあるお店で
その時はイベリコ豚重を食べて、非常に美味しかった想い出があり
今回職場から近いエキュート上野店を訪れる事にしました。

※eashionGRANSTA店の感想記事
http://www.meisuiyugi.net/archives/50505838.html
d3f7df86.jpg

今日はeashion人気variety(790円)という名前の弁当をいただきます。
398c97e4.jpg

早速お店の名前が弁当名についた、eashion人気varietyを頂くと
弁当内のおかずの感想から述べると、エビかつはエビの身が張りがあって
ムチプリとした食感でおいしく、揚げ豆腐はさっぱり目、チキン南蛮風の唐揚げは
タルタルソースがおいしく、野菜のボイルはあっさりと、和風ハンバーグはふわふわでおいしく
どのおかずも外れがなく美味しく頂けます。

おかずの横にあるご飯物メニューの豚丼風ご飯は肉が軟らかく
ご飯は冷めてももっちり感があって美味しいです。

強いて難点を挙げるとすれば、ちょっぴり味付けが濃すぎるように感じますが
肉に甘旨な味付けがされていることでご飯が進みます。

価格の割に量には不満足ですが。どのおかずも美味しいので
食が細い方で揚げ物中心の弁当が食べたい方にオススメです。

※心なしかGRANSTA店よりも安価な価格設定のメニューが多いように感じます。

イーション エキュート上野店 ( / 西洋料理その他 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ