たまに行くならこんな店 てとてグランスタ店
- カテゴリ:
- 弁当
- 千代田区丸の内+大手町+有楽町
てとてグランスタ店です。
てとて グランスタ東京 (弁当 / 東京駅、大手町駅、二重橋前駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.0
今回東京駅地下のグランスタ内にあるてとてでは
見た目にも美味しそうに見えたきのこご飯弁当(882円)
を購入しました。

フタを開けると、見た目にもあっさり目で美味しそうな弁当です。

早速きのこご飯弁当8を頂くと、メインのきのこご飯は
味付けはあっさり目ですが、きのこの風味が強く美味しく
ご飯の中に入った、ふっくらとした銀杏も美味しいです。
その他のおかずは、豆の煮物は甘くほくほくとした味わいで
練りものは大きくボリュームたっぷり、鮭は塩控え目で
脂がのって美味しく、煮物はあっさりとした味付けで
煮物の中でも里芋が柔らかくて美味しく頂きました。
量も少なすぎず、味にも癖がなくあっさりとして食べやすいので
世代を気にせず美味しくいただけそうな弁当と感じます。
見た目にも美味しそうに見えたきのこご飯弁当(882円)
を購入しました。

フタを開けると、見た目にもあっさり目で美味しそうな弁当です。

早速きのこご飯弁当8を頂くと、メインのきのこご飯は
味付けはあっさり目ですが、きのこの風味が強く美味しく
ご飯の中に入った、ふっくらとした銀杏も美味しいです。
その他のおかずは、豆の煮物は甘くほくほくとした味わいで
練りものは大きくボリュームたっぷり、鮭は塩控え目で
脂がのって美味しく、煮物はあっさりとした味付けで
煮物の中でも里芋が柔らかくて美味しく頂きました。
量も少なすぎず、味にも癖がなくあっさりとして食べやすいので
世代を気にせず美味しくいただけそうな弁当と感じます。
てとて グランスタ東京 ( 東京 / 和食その他 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ
ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。


コメント