たまに行くならこんな店 らーめん 七琉門 あえ麺白色(塩味)編
今回のたまに行くならこんな店は、神田駅の近くにあるらーめん 七琉門 あえ麺白色(塩味)編です。

今回頂くのはあえ麺白色で、前回頂いた黒色が醤油味だったのに対し
白色は魚介の出汁と塩味が効いた味付けのあえ麺です。
※あえ麺黒色の感想記事
http://www.meisuiyugi.net/archives/50502734.html

注文して5分ほどであえ麺白色が目の前に運ばれてきたので早速頂くと
魚介の出汁と塩味が効いたあっさり旨みが強いタレに
腰のあるゴワゴワとした食感の太麺が絡んで美味しく
具の生玉ねぎやもやしなどと絡んでさっぱりとした味わいです。
ちょっぴり塩味が強い点が体に心配ですが
七琉門で甘味が無く旨みの濃いあえ麺が食べたい!
そんな方におすすめなメニューです。
白色は魚介の出汁と塩味が効いた味付けのあえ麺です。
※あえ麺黒色の感想記事
http://www.meisuiyugi.net/archives/50502734.html

注文して5分ほどであえ麺白色が目の前に運ばれてきたので早速頂くと
魚介の出汁と塩味が効いたあっさり旨みが強いタレに
腰のあるゴワゴワとした食感の太麺が絡んで美味しく
具の生玉ねぎやもやしなどと絡んでさっぱりとした味わいです。
ちょっぴり塩味が強い点が体に心配ですが
七琉門で甘味が無く旨みの濃いあえ麺が食べたい!
そんな方におすすめなメニューです。
ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。


コメント