カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、大崎駅の近くにあるFINN McCOOL'S 大崎です。
515fefc6.jpg


FINN McCOOL'S 大崎 ダイニングバー / 大崎駅大崎広小路駅五反田駅

夜総合点★★★★ 4.0



今回このお店には、ライブドアの親会社であるネイバージャパン内で行われた
ブログキャンパス後のライブドアブログ奨学金受給者対象の懇談会時に訪れました。
a2b6874a.jpg

今回は懇談会を行うに当たってお店が貸しきり状態だった事もあり
料理及び飲み物はビュッフェスタイルでの提供となりました。
2272e56b.jpg

このお店はアイリッシュパブなので、アイリッシュパブにつきものの
フィッシュ・アンド・チップスも勿論用意してありました。
2b3239b0.jpg

色々と料理を頂きましたが、私にはフィッシュ・アンド・チップスが美味しく感じます。

フィッシュ・アンド・チップスを生み出したイギリスでは
くそ不味いと言われていたり、また日本某都市でイギリス料理フェアを行っていた時には
「イギリス料理は一般的に不味いと言われていますが」等のように
かなり後ろ向きな発言をされていたので、イギリスに行く機会があれば
実際のイギリス料理は本国で食べると旨いのか不味いのか?
やはりカレーが一番美味しいのか?の検証はしてみたいと思います。

※このお店はどの料理も外れはありませんでした。

駅に近いので、仕事後パパッと一杯飲みたい時や
店内の雰囲気も暗がりで静かなので逢引の時の会場としても
お勧めです。

FINN McCOOL'S 大崎 ( 大崎 / ダイニングバー )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ