たまに行くならこんな店 インド料理サモサ神田店(キーマカレー編)
今回のたまに行くならこんな店は、神田駅の近くにあるインド本場料理サモサです。
※前回サモサを訪れた時の感想記事。(バターチキンカレー編)
http://www.meisuiyugi.net/archives/50460773.html
久々にインドカリーが食べたくなって訪れたサモサ神田店の今日のランチカリーは
キーマカリーだったので、キーマカリーランチ(790円)を頂きました。

注文してから10分弱ほどでキーマカリーランチが到着したので早速頂くと
前回頂いた円やかで酸味の効いたさっぱり味のバターチキンカリーとは違い
今回のキーマカリーは辛旨なカリーで、寒い日に食べると体が温まりそうな味わいです。
カレーの横に添えられたサフランライスやナンも前回食べた時と同様に美味しく
特にナンは火傷しそうなほどに熱くモチモチと美味しいです。
勿論この日もナン及びライスお替り無料だったので
熱々のナンをお替わりして満足感溢れるお昼ごはんでした。
キーマカリーだったので、キーマカリーランチ(790円)を頂きました。

注文してから10分弱ほどでキーマカリーランチが到着したので早速頂くと
前回頂いた円やかで酸味の効いたさっぱり味のバターチキンカリーとは違い
今回のキーマカリーは辛旨なカリーで、寒い日に食べると体が温まりそうな味わいです。
カレーの横に添えられたサフランライスやナンも前回食べた時と同様に美味しく
特にナンは火傷しそうなほどに熱くモチモチと美味しいです。
勿論この日もナン及びライスお替り無料だったので
熱々のナンをお替わりして満足感溢れるお昼ごはんでした。
ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。


コメント